ページ

2017/09/18

Thank You カード。お兄ちゃんの大好きな先生に心を込めて

新学期が始まってからあっという間に10日以上経ってしまいました。新学期ってこんなに忙しかったっけ?という記憶がすっかり抜け落ちていて、バタバタ過ごしていました。

お兄ちゃんは素敵な先生に受け持ってもらうことができ、毎日笑顔で サッカーの服を着て学校に通っています。好きな時間は、外遊び(サッカー)とランチ。その答えを聞くとおかあちゃん、嬉しくなるよ♪

大好きな先生に、心を込めて、お礼の手紙を書きました

Andrea Tracy さんの素敵なカードを参考に、もう少し簡単に仕上げてみました。

お兄ちゃんの先生は水玉模様が大好き!廊下から素敵です♡

教室の中も、全部水玉模様♡



送る方をイメージしたカードは作っていても楽しいです♪ 気に入ったこのカード、いっぱい作って大好きな方々に送ることにしました。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2017/09/05

BACK TO SCHOOL !!!!! 新しい学校生活の始まり。頑張れ、子供たち!

約3か月の長かった夏休みが終わり、ようやく今日から新学期。
新しい友達に新しい先生。頑張れ、子供たち!
弟くんがついに、義務教育に入り、お兄ちゃんと同じ学校へ。

こちらのスタンプの、右下の鉛筆をメインにしたカードです

いってらっしゃ~い♡

 帰りも間違わないように、バックパックに印をつけてもらって

学校 着いた♡

おかあちゃんも、クラフトタイム、ようやく再開です。初日は半日で帰ってきてしまいますが、待っている間、妙に静かな家が何とも言えません…。とはいえ、あと1時間弱でもう帰ってきちゃう。お昼ご飯を作って待ってよっと。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2017/09/04

ホリデーカタログ、販売開始です♪

9/1からホリデーカタログが販売開始になりました。

こちらの商品が気になって、まずは購入♡



夏休みが終わるまで、あと1日。最後の1日は、子供達といっぱい遊びます♪来週から、ようやくクラフト再開です。3ヶ月間、長かった…。子供達が学校に行ったら、ようやくホリデーカタログの購入品を開梱しよっと。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2017/08/31

U2好きなお友達へ。ファンにしかわからない色使いはカスタムメイドならでは!

U2が大好きなお友達に送ったバースデーカードです

私にはあまりない色使い。なぜなら、テーマはこれだから!

U2、デトロイトで今度の日曜日、コンサートします♡
お友達ご夫婦、そしておとうちゃんもいい席確保の為に、並んで頑張るでしょう。その間、私は息子たちとミシガンの秋の風物詩、サイダーミルでまったりしてるよ♪

使用したお道具です

いつも、欲しい欲しいと思いながら、毎回買い忘れてしまうマーブルスタンプ

先日、ホリデーカタログの商品をようやく買った時にも、買い忘れました…。次こそ、買おう。今回使用した紙は、去年のSALE-A-BRATIONのFreeの物です。去年、とっても人気だったマーブルのDSP、新カタログからバックグラウンドスタンプとして登場しました♪次こそ、忘れずクリックしなきゃ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2017/08/28

沢山のThank You カード。1時間で9枚作らなきゃ! やっぱりパンチが大活躍♪

子供達の日本の学校が始まった土曜日。お迎え前にThank You カードを仕上げたい!
先日、嬉しいことがあったときに、沢山の子供たちが頑張ってカード書いてくれました。私もお礼にカードを返さないとね。



どんなカードを作ろうかな、と考えるのに時間がかかり、お迎え時間がどんどん近づきます。子供には、お花よりもやっぱりアイスかな?と思い、アイスのスタンプに決定!

パンチ様、ありがとう♡ 急いでいるときにはパンチです。
Starburst  パンチには 2” Circle パンチがぴったりです。大きめのセンチメントをアクセントに着けたい時にぴったりです。

子供達も大好きなアイスのスタンプ。まだ、ママと遊んでくれるうちに、色々作ろうね。

使用した色です。弟くんが大好きなガリガリ君のソーダー味も作ったよ。

送る人の事を想ってゆっくりとカードを作るのが理想ですが、慌てて作ることの方が多いような…。夏休みも残り1週間。最後の週は、いっぱい遊ぼう!まだまだ、カード作りが終わらないけどね…。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2017/08/24

Big Shot を使わずに パンチとエンボスペーストで作ったカード。お友達にいっぱいのありがとう♪

作っても作っても、すぐに使ってしまうThank You カード。今回は、ビックショットを使わずに、パンチをメインに、バックグラウンドをエンボッシングペーストで作りました

エンボッシングペーストに、大好きなスモーキースレートをほんの少しだけ混ぜて、バックグラウンドを作りました。乾燥しているミシガンでは、使った後のお道具を洗っている間に乾いてしまいます。

使用したお道具です。



大好きな、私の定番の色の組み合わせ。スモーキースレート&ソフトスカイ。デイジーも大好き。大好きを集めたカードは、大好きなお友達に。お友達が遊びに来たときは、まだメッセージを書いていなかったので、カードは次回渡すことにしましたが…。ギリギリです。

土曜日までに、Thank You カードあと4枚、水曜日までにあと5枚作らないと。作ったら直ぐに使ってしまうThank You カードはいくらあっても足りません。あぁ、バースデーカードも週末までに作らないと。カード作りが実用的な趣味で本当に良かった♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2017/08/23

プリスクールの先生へのThank You カード。脱力系のスタンプが可愛い♪

夏休みも、もうすぐ終わり。おかあちゃんは嬉しいような、淋しくなるような。プリスクールの終わりには、やっぱりThank You カードを送らないとね!



バックグラウンドをスタンプして…。あぁ!痛恨のスタンプミス!最後の最後に、一番下のスタンプにインクリングが!

くまさんで隠れるかな…

ということで、失敗を隠すために、センチメントをスタンプした紙をどーん♡ セーフ♡

使用したお道具です


2年ちょっと通ったプリスクールとも、もうすぐさよなら。最後まで、カード作り、頑張るよ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村